人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらないって・・・

☆本日のお弁当

 ・豚肉の茄子と大葉巻き(お肉の下に、きんぷらこんにゃく)
 ・卵焼き
 ・筑前煮
 ・ポテトサラダ
 ・ブロッコリーとミニウインナーのバジルソースソテー
 ・サラダ

 そして、今日からフルーツは無し・・・

 「あのね、フルーツいいよ、いらないから・・・」
 「えっ?どうして?フルーツ剥く時間くらい大丈夫よ~」 
「いや・・・毎日入れてくれて美味しかったんだけど、毎日食べてたらチョット飽きちゃって・・・ 時々友達に 食べるの手伝ってもらったこともあったんだよね~ごめんね~」
 「ギャボ~ン」(゜o゜)
  美味しそうなのを、いつも探してまわって買ってたのに(--〆)

  朝からバタバタだから、 まっ、いいか((-_-)
いらないって・・・_d0260561_134341.jpg

 でも、なんか色合いさびしい~(T_T)
by ramaman | 2012-06-17 20:47 | お弁当 | Trackback
<< 食べられるかな? 今日はお休み♪ >>