人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ

昨日ブログをアップした後、上の子から
「明日みんなで食べに行くからお弁当いりませ~ん」って・・・(T_T)
新しいお弁当箱楽しみにしてたんだけどな~  まっ朝ゆっくり寝れるからいいか・・・
という事でお弁当はお休み。

今日は、昨日届いたmacroで遊んでみました。
本当は遊ぶ余裕なんてなくて必死でしたけど・・・(^_^;)
おやすみ_d0260561_1511614.jpg
おやすみ_d0260561_15112961.jpg


庭のブルーベリー  もう最後のほうかな~?
おやすみ_d0260561_15343934.jpg


主人が撮った写真。   カメラでカメラを撮る    おもしろ~い^m^
おやすみ_d0260561_15351688.jpg


さて、昨日のオレンジ(伊予柑)ピ―ルケーキ
ココア色と言っていたあのケーキですが、切って食べてみたら全然焦げ臭くなくて◎でした
よかった~\(^o^)/
ただ、あの外の焼き色は人にプレゼントするときはチョットね~
今日もう1回焼いてみようかと思ったけど、今朝体重を測ったら・・・
ゲッ!1kg増!   ヒエ~っ\(◎o◎)/!
おやすみ_d0260561_1592988.jpg

食べ過ぎに注意!  「食欲の秋」の前に太ったら大変です~(+o+)
by ramaman | 2012-09-02 15:49 | 日々のこと | Trackback
<< 本日のお弁当 本日のお菓子・・・オレンジケーキ >>