人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も2つのお弁当♪


☆下の子のお弁当
今日も2つのお弁当♪_d0260561_8382373.jpg

 ・豚肉の長芋巻き・梅醤油味
 ・牛カルビのカイワレ巻き
 ・卵焼き
 ・パプリカとピーマンのめんつゆ和え
 ・鮭の西京漬け焼き
 ・海老とセロリのマリネ
 ・フルーツ 梨

☆上の子のお弁当
今日も2つのお弁当♪_d0260561_8494433.jpg

セロリは海老の下に入れてます♪
今日も2つのお弁当♪_d0260561_8381354.jpg

牛カルビはS、Pしてピックで留めて♪
今日も2つのお弁当♪_d0260561_8383322.jpg


今日も2つのお弁当♪
以前は2つ同時に作り上げて、2つ並べて写真を取ってたんですけどね~
今はちょっとでも早く出る子のを先に作って、慌ててもう1個を作るって感じです(^_^;)

豚肉~は長芋と大葉を巻いているのですが、思っていたより地味でした・・・残念
やっぱり中に入れるのはニンジンとかインゲン豆とかがいいですね♪

梨を沢山いただいたので毎日持たせてます。
そろそろ他のフルーツがいいと言いだすかな~?



↓ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると とっても嬉しいです♡
よろしくお願いします✿
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2012-09-28 10:25 | お弁当 | Trackback
<< コロッケ弁当と小道具たち 本日のお弁当・唐揚げ2種 >>