人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックのエクレアと今日のお弁当・ビーフシチュー

昨日Yちゃんが買って来てくれたのは福岡の「パティスリー・ジャック」のエクレアです♪
きゃ~ うれしい~❤
ちょっと、クリスマスっぽく撮ってみました♪
ジャックのエクレアと今日のお弁当・ビーフシチュー_d0260561_16513633.jpg


こんなステキなケースに入ってましたよ~♪
ジャックのエクレアと今日のお弁当・ビーフシチュー_d0260561_16495826.jpg

お味は5種類♪
キャラメル・コーヒー・プレーン・チョコ・マロン・・・だったと思います(すぐ食べちゃったから~)

ジャックは1度行ってみたい、とず~っと前から思っているのですが、なかなか行けないでいました。
その事を知ってたYちゃんが、昨日買って来てくれたのです!  ありがと~\(^o^)/

それぞれ、どれも◎でした。
私は、カスタードクリームに生クリームを沢山入れてあるのは好きではありません。
久しぶりにカスタードクリームらしいクリームを食べる事が出来て嬉しかったです(^v^)


そして、今日のお弁当は・・・
ジャックのエクレアと今日のお弁当・ビーフシチュー_d0260561_16325172.jpg

 ・ビーフシチュー(ニンジン・スナップエンドウ・プチトマト)
 ・茄子と大葉の豚肉巻き
 ・きのこの塩麹蒸し・ブロッコリー
 ・卵焼き
 ・ご飯は「安納芋入り麦ごはん」

昨日の夕食がビーフシチューだったので、それを入れました(楽ち~ん)
でも、ニンジンや玉ねぎは煮込んでる間に溶けてしまったので、ニンジングラッセだけ後で作りました♪
ジャックのエクレアと今日のお弁当・ビーフシチュー_d0260561_16331972.jpg

↑ 今日もちょっと、つぶれちゃった安納芋♪ でも、甘くておいしかったですよ~(^v^)

さてと、今日も朝から用事があって出掛けていたので今頃になってしまいました(T_T)
こんな時間でもいいよ~という優しい方❤クリックしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしま~す✿✿

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2012-11-13 16:54 | Trackback
<< コロッケ弁当と秋のお干菓子 キラキラ★アップルジェリーと本... >>