人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ 勘違い(>_<)のお弁当

あ~ 勘違い(>_<)のお弁当_d0260561_8141543.jpg

★本日、持って行ったお弁当・・・(-.-)
あ~ 勘違い(>_<)のお弁当_d0260561_816662.jpg

★本日のお弁当
 ・牛肉ともやしとピーマンのオイスターソースソテー
 ・卵焼き
 ・マカロニサラダ
 ・ミニハンバーグ(プチトマトの横)  埋もれて見えない・・・
 ・肉じゃが
 ・海老のバジルソースソテー
 ・スナップエンドウ・プチトマト
 ・麦ごはん
 ・リンゴ


★3個並べて♪ (ピンクと黄色のお顔は中におにぎりが入ってま~す)
あ~ 勘違い(>_<)のお弁当_d0260561_816584.jpg


★おはようございま~す☀

今朝は早起きして、3個おべんとうを作ったramamanです(^^)v

でも、でもね~ 勘違いだったのです~(>_<)   日にちを勘違いしてました! 
あ~  という事で、1個は私がお昼に食べるけど、もう1個どうしましょ~
このお弁当を食べて下さる優しい方はいらっしゃいませんか~?  え~ん(T_T)


↓かわいそう?アホ?な私に愛のポチっとお願いしま~す<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2012-12-04 08:52 | Trackback
<< スープも一緒にのお弁当♪ ♪お友達も一緒に♪ のお弁当 >>