人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープも一緒にのお弁当♪

スープも一緒にのお弁当♪_d0260561_7321532.jpg

★本日のおかず
 ・焼き肉
 ・卵焼き
 ・豚ヒレの黒酢炒め
 ・鮭のバルサミコソースソテー
 ・きのこのハーブソルト (1番手前)
 ・プチトマト・スナップエンドウ
 ・野菜のスープ (白菜・人参・椎茸・豚ジャガ入り)
 ・麦ごはん
 ・イチゴ

★今日から新しく仲間入りした保温スープポットです♪
スープも一緒にのお弁当♪_d0260561_7345526.jpg



★おはようございま~す
今日は朝からどんより曇り空の大分です☁  寒くなりそう~❆

今日はお弁当と温かいスープも一緒に♪
おかずに動物性の物が多かったので、野菜たっぷり和風のお出汁系のスープにしました♪

ちょっと荷物になるかもしれませんが、体の中から温める事が大事なので時々持たせようと思っています。
最近はスープ用の保温ポットも沢山の種類が出ていて、いろいろ迷いましたが大きさ等からTIGERのnoomaにしました。
お弁当と一緒に持って行くのにはちょうど良い大きさでした(^v^)

これで、少しでも温かくなってくれるといいな…


※それから先日お弁当を作ったお友達からこんなメッセージが・・・
スープも一緒にのお弁当♪_d0260561_8354082.jpg

お昼休みはあんまり時間が無いと聞いていたので、急いで書いてくれたんでしょうね・・・
なんだか、とっても嬉しくなりました(^v^)



❤お帰りの際にポチっとしていただけたら、すご~く嬉しいです❤
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2012-12-05 08:49 | Trackback
<< 本日のお弁当と我が家流ミネストローネ あ~ 勘違い(>_<... >>