人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ あ~ ホワイトデー ♪

★バレンタインデーの友チョコの事は覚えていましたが、ホワイトデーの事はスッカリ忘れておりました・・・

♪ あ~ ホワイトデー ♪_d0260561_2165937.jpg


★そういえばバレンタインデーの時にお休みしてたお友達にはホワイトデーにあげるんでした\(◎o◎)/!
下の子は今日は風邪気味で部活もお休みして学校から帰ってからずっと寝てましたzzz
「あ、ホワイトデーの作ってなかった・・・」 そう言ったのが23時すぎ・・・(-_-;)
バレンタインの時と同じように、一日ずらして持って行くつもりだったようです・・・
ど~するのよ~(T_T)/~~~

具合の悪い子供には作らせられないし、仕方なく私が作ることに・・・
あ~ さっきまで、お友達のブログで他人事のようにホワイトデーの記事を見ていたのに・・・


♪ あ~ ホワイトデー ♪_d0260561_239929.jpg

で、さっき出来上がったのが↑です。

つ”がれだ~     アイシングのラインはガタガタだけど明日、喜んでくれるかな~?

もう、寝ます。   おやすみなさいzzz


★朝ラッピングしました~☀     袋に入れただけですが・・・(^^ゞ
♪ あ~ ホワイトデー ♪_d0260561_7431035.jpg




にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-03-15 02:36 | 日々のこと | Trackback
<< ♪ 本日の下の子のお弁当 ♪ ♪ 行橋市 「青い林檎」へ ♪ >>