人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 久しぶりに 行橋市・森の休日へ ♪

★イタリア産生ハムと水牛のモツァレラチーズ・・・いつも美味しいこちらのモツァレラ♪  オリーブも◎ 
                                                ※ 写真は全てマダムの許可を得ています
♪ 久しぶりに 行橋市・森の休日へ ♪_d0260561_19482867.jpg

★熟成が程良く進んだ生ハムと北海道産のアスパラは、甘味があってと~っても美味しかったです♪
♪ 久しぶりに 行橋市・森の休日へ ♪_d0260561_19483933.jpg


★いちじくのフォカッチャ・・・ふわふわもっちり♪ ついつい、おかわりしちゃいます♪
♪ 久しぶりに 行橋市・森の休日へ ♪_d0260561_19495886.jpg


★パスタ・・・海老のクリームソース・レモン風味
♪ 久しぶりに 行橋市・森の休日へ ♪_d0260561_19502661.jpg

★プリプリの海老はナイフでカットしていただきました♪
♪ 久しぶりに 行橋市・森の休日へ ♪_d0260561_19505732.jpg


★メイン・・・熊本・あそび豚のソテー・バルサミコソース    長芋のソテーも◎
♪ 久しぶりに 行橋市・森の休日へ ♪_d0260561_1953181.jpg


★ドルチェ・・・パンナコッタとフルーツ   こちらもお代わりしたくなる美味しさ!
♪ 久しぶりに 行橋市・森の休日へ ♪_d0260561_19541717.jpg


★このお砂糖、可愛いんですよね~✿
♪ 久しぶりに 行橋市・森の休日へ ♪_d0260561_19545014.jpg


★もう随分前に行った時のお食事です(^^ゞ
なかなか写真を整理できなくて、今頃のアップになってしまいました~(>_<)

★いつ行ってもマダムとシェフの完璧なサービス♪  美味しいお料理で幸せな気分になれました(^v^)
この日も予約客でいっぱいでした。 
あ~  また行きたくなってきました♪
by ramaman | 2013-05-03 21:10 | おでかけ | Trackback
<< ♪ 久しぶりに バウル― でお... ♪ 作っちゃいました~ もっち... >>