人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 母の日の夕ごはん ♪

♪ 母の日の夕ごはん ♪_d0260561_23305368.jpg

                        ★今日は下の子がカレーライスを作ってくれました~♪

                         
★下の子は今日も朝から部活で、カレーを作り始めたのも随分遅い時間になってしまいましたが敢えて何も手出しせずお任せしました♪    煮込む時間があまりなかったので、お野菜は全部薄切り?です(^^ゞ
それでも、玉ねぎは一部みじん切りにしたり、すりおろしたリンゴや隠し味にトマトを入れたりと彼女なりに工夫して作ってくれました。   カレーとサラダだけですが、私にはとっても嬉しい母の日の夕食になりました♪

主人の母は先週伺った時に、私の母には今日着くように、と送ったプレゼントも喜んでもらえたようで良かったです(^v^)

★母の日のプレゼント♪ 
♪ 母の日の夕ごはん ♪_d0260561_23283535.jpg

子供達二人で話し合ったようで、下の子が大蔵大臣?の主人と買いに行ってくれました♪
色々考えて選んでくれたようですが、もったいなくてまだ開けられませ~ん(^^ゞ
ずっと、このまま飾っておくかも・・・です(笑)
Aちゃん、Rちゃん、そしてパパありがとう~\(^o^)/
by ramaman | 2013-05-13 00:22 | お料理 | Trackback
<< ♪ 中津市 「筑紫亭」 と 「... ♪ ブランデー?ウイスキー? ♪ >>