人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ またまた焼きました~ ♪

♪ またまた焼きました~ ♪_d0260561_7294794.jpg

★おはようございま~す
昨日また、アップルシナモンロール焼いちゃいました~(^^ゞ   真ん中にクルミをのせて、アイシングもた~ッぷりと♪    
前回はマンケ型だったので、今回はスクエア型です♪
焼き立ての香りがたまらなかったのですが今回はすぐにお嫁に行ってしまったので、ついついのつまみ食いは無しです(^^)v    早くお嫁に行ってくれてよかったかも~(^^ゞ


                   ★レーズンパン…アップルシナモンで余った生地にレーズンを入れて♪
♪ またまた焼きました~ ♪_d0260561_7304588.jpg

                   ★炊き立ては、そこの部分はカリカリっと。 で、中はふわふわ~
                   パクッとつまみ食いのつもりがパクパクパク…   あ~ 止まらない~


★またまた、気になるトマト見つけちゃいました~     フフフ 三人の男性の目線が何となく気になります^m^ 
♪ またまた焼きました~ ♪_d0260561_7314919.jpg

                   ★なになに? 甘くた皮が薄いのね…   ついつい買ってしまいます(^^ゞ


★先日行ったランチ    美味しいと聞いて楽しみに行ったら・・・
ランチは1000円のみ…え~っ>゜))))彡   その他のコースは前日までに予約とのこと。  そんな・・・
だって前日に予約した時は、何も言われなかったから~(ToT)/~~~ ( 聞かなかった私が悪いのね・・・)

★で、この日のランチのサラダ…お野菜パリパリで、ドレッシングもお野菜も美味しかったです♪
♪ またまた焼きました~ ♪_d0260561_733452.jpg


★パスタ…ボンゴレビアンコ 
まさかの撮り忘れ~(汗)   私、あんまりボンゴレ頼まないんですけど、美味しかったです(^u^)

★デザート・・・ブルーベリーのケーキ
♪ またまた焼きました~ ♪_d0260561_7333090.jpg


★店内にはアラカルトのメニューもたくさん書かれていましたが、お昼は1000円のランチが主みたいでした。
お店の方もとっても感じが良くて、美味しかったです♪
今度は、コース予約して行くぞ~!


★今年初めてのかき氷は小倉の湖月堂本店で♪
お抹茶の香りが良く、餡は粒! 白玉もっモッチモチで美味しかったです♪ 1番上にピンク色の羽二重餅がのっていたのですが、写真は食べた後です~(>_<)
♪ またまた焼きました~ ♪_d0260561_7322240.jpg

              ★これに練乳がかかっておたら何も言ううことなかったんだけどな~   練乳大~好き♥



♪こちらに参加しています♪
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/
よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
↑ 今日はお抹茶色^m^
by ramaman | 2013-07-03 08:40 | お菓子 | Trackback
<< ♪ 本日のスムージーと梅ジャム ♪ ♪ ドライフルーツケーキ (金... >>