人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ パソコン直りました~ & お芋パン焼きました~♪

♪ パソコン直りました~ & お芋パン焼きました~♪_d0260561_2031550.jpg

★やった~ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪      やっとパソコンがつながりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日の朝はちゃんと繋がっていたのにしばらくして見ると、アレっ?ど~したの?
え~っ!  何度やってもつながらな~い;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
機械音痴の私にはどうすることも出来ず主人が帰って来るのを待っていましたが、仕事から帰って来た主人もどうにも出来ず…ガックリ(lll′-`lll)ガァーン

で今日、最初は電気屋さんが・・・でもパソコンには問題なかったので次はNTTさんが・・・
光ファイバーが何処かで断線してたみたいです(*ノД`*)
NTTさんだけでも6時間以上かかって直してもらえました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪     暑い中お疲れ様でした♪

★私は朝からずっと家から出られなかったので、途中でこんなもの作ってました♪   さつま芋と黒ゴマのちぎりパンで~す♪
♪ パソコン直りました~ & お芋パン焼きました~♪_d0260561_20354342.jpg

                           ★焼き立てはふわふわ~もちもち~
♪ パソコン直りました~ & お芋パン焼きました~♪_d0260561_20362435.jpg

                             ★熱々をちぎって~アチアチ
♪ パソコン直りました~ & お芋パン焼きました~♪_d0260561_20363980.jpg

         ★お芋はレシピの倍の量を入れました♪  あれ?ここにはあんまりたっぷり入ってないぞ~(?_?)
♪ パソコン直りました~ & お芋パン焼きました~♪_d0260561_20372826.jpg

                      ★明日食べるとこには、お芋たっぷり入ってるかな~?



✿こちらに参加しています♪                     
 ポチっとしていただけたらと~っても嬉しいです♪ 
 よろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-08-02 20:51 | お菓子 | Trackback
<< ♪ 北海道のサクランボ届きまし... ごめんなさい<(_ _*... >>