人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 新米いただきました ♪

♪ 新米いただきました ♪_d0260561_2065465.jpg

          ★お友達のHさんから宮崎産の新米をいただきました♪  そう、宮崎はもう新米がとれるそうです!

♪ 新米いただきました ♪_d0260561_21364565.jpg


♪ 新米いただきました ♪_d0260561_2035372.jpg

                            ★土鍋で炊くとやっぱり美味しい♪

♪ 新米いただきました ♪_d0260561_208504.jpg

             ★炊き立てのご飯に合う、こちらもHさんから…   湯布院「無量塔」の「味付 実山椒」

♪ 新米いただきました ♪_d0260561_2091684.jpg

 
♪ 新米いただきました ♪_d0260561_2010661.jpg

                ★熱々のご飯と一緒にいただくと、  あ~ しあわせ~(o´∀`o)ノワァーィ♪


★今年初めての新米は、やはりとっても美味しかったです~((美^~^味))モグモグ♪
主人も子供も同じだったようで、あっという間に食べてしまいました~\(◎o◎)/!
Hさ~ん、おごちそうさまでした~♪


~どうでもいい話~その2~
★NTTさんのおかげでパソコンも復旧できたのですが、なぜか昨日からまたパソコンが・・・
え? なに? なんで? ど~やっても画面が真っ黒のまま。
たまたま、また主人が留守だった為、どうすることもできず今日電気屋さんへ・・・
あ~ パソコンの液晶のバックライトが悪くなってたそうです。  ガ~ン( ̄Д ̄;) ガーン
修理の出したけど、直るまでに1週間~10日とか・・・
今度こそスマホで・・・と覚悟を決めたのですが(大げさ)娘の使っていないパソコンがあったので、今日はそれで。
でも、人のパソコンって慣れないのですっごく時間がかかりました~(>_<)
ふ~  早く直ってくれないかな~



✿こちらに参加しています♪                     
 ポチっとしていただけたらと~っても嬉しいです♪ 
 よろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-08-05 21:41 | おいしいもの | Trackback
<< ♪ 五色ぶぶあられのおにぎりの... ♪ 8月のお料理教室 ♪ >>