人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ やっぱり「佐世保バーガー」 ♪

♪ やっぱり「佐世保バーガー」 ♪_d0260561_23592096.jpg

           ★佐世保に帰ったら、やっぱり「佐世保バーガー」を…ということで行って来ました♪

♪ やっぱり「佐世保バーガー」 ♪_d0260561_23585813.jpg

 ★佐世保市万徳町にある「ミサ・ロッソ」 私は初めてでしたが、人気のお店のようでスゴイ人でした♪ 私は電話で注文してから取りに行ったのでそんなに待ちませんでしたが、他の方は1時間半以上待ちと言われてました\(◎o◎)/!


♪ やっぱり「佐世保バーガー」 ♪_d0260561_00426.jpg

               ★この日は4種類のバーガーを購入♪(この写真は3種類ですが・・・)


♪ やっぱり「佐世保バーガー」 ♪_d0260561_020354.jpg

                               ★ベーコンエッグチーズ

♪ やっぱり「佐世保バーガー」 ♪_d0260561_016980.jpg

                       ★ベーコンが油っぽくなくて美味しかったです♪

♪ やっぱり「佐世保バーガー」 ♪_d0260561_004082.jpg

                              ★ベビーモンスター

♪ やっぱり「佐世保バーガー」 ♪_d0260561_0182929.jpg

                               ★ミサモンスターよりちょっと小さめ♪

♪ やっぱり「佐世保バーガー」 ♪_d0260561_005381.jpg

                               ★ミサモンスター

♪ やっぱり「佐世保バーガー」 ♪_d0260561_018744.jpg

                       ★ハンバーグもバンズもと~っても美味しかったです♪

♪ やっぱり「佐世保バーガー」 ♪_d0260561_011018.jpg

                  ★そして、じゃ~ん! ミサモンスタージャンボ 「ミサ・ロッソ」最強バーガーだそうです!

♪ やっぱり「佐世保バーガー」 ♪_d0260561_019378.jpg

         ★ミサモンスター2.5~3個分くらい食べた気がしたとか・・・ 
         結構食べれる主人が「途中でくじけそうになった」(笑)と言うくらい大きくてボリュームがありました♪

♪ やっぱり「佐世保バーガー」 ♪_d0260561_0192828.jpg

                ★「ミサ・ロッソ」のメニューです♪  今度はホットドッグも食べてみたい♪

♪ やっぱり「佐世保バーガー」 ♪_d0260561_23594251.jpg

                ★これが「佐世保バーガー」認定店の「バーガーボーイ」の看板です♪


★「佐世保バーガー」が食べたいと下の娘が言っていたのでカンカン照りの中、行って来ました♪
「佐世保バーガー」の人気は相変わらずのようで、お店の周りには県外ナンバーの車も沢山並んでいました。

 ↑ もっと詳しく説明したかったのですが、とにかく熱いうちに早く食べないとパンが湿気て美味しくなくなるので一気に食べました! 感想は・・・とっても美味しかったです~\(^o^)/
今回伺った「ミサ・ロッソ」は初めてのお店でしたが、今度帰った時は又行きたいな~と思いました♪
でも、他にも何軒もあるんですよね~   迷います~(^^ゞ

★お腹いっぱいになった私達…この日は夕方からハウステンボスへ♪



✿こちらに参加しています♪                     
 ポチっとしていただけたらと~っても嬉しいです~+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。 
 よろしくお願いします.('v`*人)★
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
♪ やっぱり「佐世保バーガー」 ♪_d0260561_02065.jpg

                                ★看板のバーガーも美味しそう~♪
by ramaman | 2013-08-17 01:05 | 日々のこと | Trackback
<< ♪ ハウステンボスに行って来ま... ♪ レ・ミゼラブルへ行って来ま... >>