人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ またまた作っちゃいました~ ♪

♪ またまた作っちゃいました~ ♪_d0260561_12274121.jpg



                                  ★本日のお昼ごはん
♪ またまた作っちゃいました~ ♪_d0260561_12101018.jpg

★またまた作っちゃったバウル―♪  色んな具の組み合わせがあるので色々試してみようと思うのですが、結局いつものになってしまいます(^^ゞ   
「トマト・ピーマン・チーズ」 バウル―の時はパンの両面にバターをたっぷりで焼くので、ちょっぴりダイエットでハム抜きです。 チーズ沢山入れたから一緒かな…(^^ゞ
最初は湯気が出てたんだけどな~  はい、私が撮るのが遅かったんです(T_T)
でも、この状態でも中は熱々でした(^^)    この後、ハフハフ言いながらいただきまひた~!


♪ またまた作っちゃいました~ ♪_d0260561_12102149.jpg

★トマトとササミのスープは朝ごはんの残り物でございます。 あら~運ぶ間にパセリがあちこ散っちゃいました(>_<)  
ミニサラダくらいと思ったのですが、バウル―にお野菜入ってるし(ピーマン小2個、トマト1個) 今日は私だけだから(娘は部活)ま、いいか~とアイコを2個添えただけの簡単なお昼になりました。 いつもですけどね…(^^ゞ


♪ またまた作っちゃいました~ ♪_d0260561_12104639.jpg

★でも、デザートは別腹よ~と言うことで、相変わらず作り続けているyukaさんレシピのグレープフルーツゼリーです♪   
今日のは市販のジュースも足してます。ちょっと大人っぽく、ほんの少しだけリキュールを入れて作ってみました。  
この夏何回作ったかしら~?      そして、娘のお気に入りのハートのスプーンです♥



♪ またまた作っちゃいました~ ♪_d0260561_12112750.jpg

                            ★柄の部分、こちらから見るとハートの形♥


♪ またまた作っちゃいました~ ♪_d0260561_12114355.jpg

                ★赤と白(ボケてます~)…ウフフ   みなさんはどちらがお好きですか?



♥こちらに参加しています♥
クリックしていただけたら、と~っても嬉しいです\(^o^)/
よろしくお願いしま~すにほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-08-20 12:47 | お菓子 | Trackback
<< ♪ ササミの大葉チーズカツのお... ♪ ジャガイモのポタージュ ♪ >>