人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いっきり手抜きお昼と「ソースコ」?

思いっきり手抜きお昼と「ソースコ」?_d0260561_1922584.jpg

                            ★コロッケパン ・ ニンジンサラダ

思いっきり手抜きお昼と「ソースコ」?_d0260561_1933669.jpg

                                    ★完熟メロン

★こんばんは~
こんな時間の更新になってしまいました~(^^ゞ
先日こちらで見せてもらったミニコロッケバーガーがとっても美味しそうで、ずっと食べたかったのですが今日お昼前にスーパーに行ったら揚げたてのコロッケが沢山あって買ってしまいました。
naoさんは美味しそうな丸パンをちゃんと焼いていらっしゃいましたが、私はパンも買っちゃいました(^^ゞ 
しかも丸パンじゃないし(-_-;)
カボチャのコロッケなんですけど、あんまり見えませんね~  それと、キャベツはもっと細く薄く切らないとね・・・
ニンジンサラダはピーラ―で♪ レンジでチンした後レモン汁とちょっぴりオイル+S・Pで♪

思いっきり手抜きお昼と「ソースコ」?_d0260561_19571.jpg

★やはりパン屋さんのようにはいかず、食べてるうちにバラバラに…(>_<) お皿の上にボロボロとくずれちゃいました(-_-;)


                     ★食べる時にソースをかけたのですが、これもチョッピリ・・・
思いっきり手抜きお昼と「ソースコ」?_d0260561_1955570.jpg

            ★うふふ  先日TVで見て気になってたもの…「ソースコ」♪ タバスコじゃなくて「ソースコ」です♪
思いっきり手抜きお昼と「ソースコ」?_d0260561_1963878.jpg


 ※画像、追加しました~
思いっきり手抜きお昼と「ソースコ」?_d0260561_2246320.jpg


思いっきり手抜きお昼と「ソースコ」?_d0260561_2247798.jpg

★ソースがベースなので辛いけどちょっぴり甘めという・・・私は、辛いのはあんまり得意じゃないし、臆病者なので1滴(笑)
1滴じゃぁ、わかりませんよね~(^^ゞ    今度、主人に試してもらいますね~



                                  ♪こちらに参加しています♪
                          ポチっとしていただけたら嬉しいですヽ(^o^)丿
                                     にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
                                  ♪よろしくお願いしま~す♪   
by ramaman | 2013-08-27 19:48 | 日々のこと | Trackback
<< ♪ プレミアムあぐー豚の焼きカ... ♪ 中華deデート ♪ >>