人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ もう一度フレンチトースト ♪

♪ もう一度フレンチトースト ♪_d0260561_9385190.jpg

                                ★今度はバゲットで♪

♪ もう一度フレンチトースト ♪_d0260561_9394386.jpg

   ★昨日の食パンはしぼんでしまいましたが、バゲットも買っていたので残りの卵液に漬けて、もう1度作ってみました。
                             こちらも、メープルシロップをタ~ッぷりと♪



           ★そして、秋の気配を感じさせるブロガ―さんが多い中、季節感が全くない画像です(^^ゞ
♪ もう一度フレンチトースト ♪_d0260561_9442899.jpg

                          ★猛暑続気だった8月には作らなかったのに・・・

♪ もう一度フレンチトースト ♪_d0260561_958322.jpg

★毎年、夏に買っているのですが、今年はウッカリ買うのを忘れていて…今頃のかき氷になってしまいました(^^ゞ  
でも、やっぱり1回は食べないとね~♪
「一保堂茶舗」のこちらはこの方もお好きだそうです^m^

♪ もう一度フレンチトースト ♪_d0260561_9594425.jpg

★練乳をた~っぷりは私だけ♪  本当はこの倍の量食べました~   
白玉は下の子が作りました。  大雑把な私はチャチャッとこねるだけですが、下の子は丁寧にこねて作ってくれます。
お味の差は歴然! モチモチもっちり美味しい白玉です(^^)


                                   ☆本日の美活☆

              ☆今日は、乾物や缶詰など食料品の点検(賞味期限など)をしたいと思います。
              我が家には独立したパンとリーがないため、常にチェックしているつもりでも、時々引き出しの奥に
              隠れてしまってる食料品を見つける事があるのです(^^ゞ



★おはようございま~す
今週末は又お天気が悪くなりそうな大分県です。
朝夕は随分涼しい風が吹くようになりました。
みなさま、どうぞ良い週末をお過ごしください✿



                                   ♪こちらに参加しています♪
                         クリックしていただけるととっても嬉しいですヽ(^o^)丿
                                       にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-09-07 10:19 | お菓子 | Trackback
<< ♪ オレンジシャーベット 作り... ♪ フレンチトースト作りました ♪ >>