人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 今年最後の?トウモロコシ ♪

♪ 今年最後の?トウモロコシ ♪_d0260561_2105496.jpg

                             ★今朝、青森から届きました♪



♪ 今年最後の?トウモロコシ ♪_d0260561_2165135.jpg

                                ★お塩をたっぷり入れて

♪ 今年最後の?トウモロコシ ♪_d0260561_215139.jpg

                              ★たっぷりのお湯で茹でました


♪ 今年最後の?トウモロコシ ♪_d0260561_2051538.jpg

                             ★こちらは蒸し焼き?みたいな感じで♪

♪ 今年最後の?トウモロコシ ♪_d0260561_20503935.jpg

              ★いつもは8月に届くのですが、今年は天候不順により出荷がずいぶん遅れたようです。

♪ 今年最後の?トウモロコシ ♪_d0260561_20565429.jpg

                           ★お塩全くナシでも美味しかったです~(^^)


★ずっと待っていたトウモロコシが今朝やっと届きました(^^)
今年はもう来ないのかな~とか、もしかして主人の注文ミス?(ごめんなさ~い)とか、色々考えてました(^^ゞ
今年の注文はもう終わりのようです。
トウモロコシが大~好きな私・・・       うふふ 今日だけで7本食べちゃいました^m^
そのままが一番好きですが、せっかくなのでスープも作ろうと思ってます♪
私が食べてしまわないうちにね(笑)


あちこちで台風の被害が出ているようですね。
ニュースを見てびっくりしました。
これ以上、被害が拡大しませんように・・・



                              ♪こちらに参加しています♪
                       クリックしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/
                               にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村 
by ramaman | 2013-09-16 21:33 | おいしいもの | Trackback
<< ♪ アップルクランブルケーキ作... ♪ もち豚の甘酢炒めのお弁当 ♪ >>