人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 豚肉の生姜焼きのお弁当 ♪

♪ 豚肉の生姜焼きのお弁当 ♪_d0260561_836566.jpg

                                ・豚肉の生姜焼き
                                ・栗の甘露煮
                                ・ゴーヤ―チャンプルー
                                ・卵焼き(鶏そぼろ・パプリカ・ピーマン入り)
                                ・よもぎ麩の味噌田楽
                                ・きんぴらごぼう
                                ・鮭の塩焼き・かぼす
                                ・キュウリの酢の物
                                ・メロン・ブドウ


                       ★豚肉の生姜焼き・・・あれ?また見えません(>_<)
♪ 豚肉の生姜焼きのお弁当 ♪_d0260561_843244.jpg

 ★豚の生姜焼きは、いつも素敵なお弁当を作ってる仲良しのこちらで昨日見て、今日絶対作るぞ~と決めていたおかずです♪
       やっぱり普通の生姜焼きよりずっと美味しかったです~\(^o^)/ さくらちゃん、ありがとう~✿


♪ 豚肉の生姜焼きのお弁当 ♪_d0260561_8485681.jpg

★今日の卵焼きは鶏そぼろとピーマンなど入れてみました。 鶏そぼろを入れない方が色合い的にはキレイなんですけどね~
 しかも切ったとこにパプリカ赤が見えてない・・・(T_T)


♪ 豚肉の生姜焼きのお弁当 ♪_d0260561_851261.jpg

                       ★よもぎ麩・・・今日は片栗粉をつけてさっと揚げてみました♪


♪ 豚肉の生姜焼きのお弁当 ♪_d0260561_8503234.jpg

★最近、下の子が苦手な魚・・・以前はあんなに好きだったのに(T_T)  大好きな柑橘類も一緒だったらいいかな?  
 今日はカボスを入れてみました♪

♪ 豚肉の生姜焼きのお弁当 ♪_d0260561_8593655.jpg

                  ★タイトルは「豚肉の生姜焼き」なのに殆んど見えてないという・・・(T_T)



★おはようございま~す☀
久しぶりに朝の挨拶で始められてとっても嬉しいです\(^o^)/
今日から少し秋らしくなるそうですが、九州は昨日も暑かったです~
娘なんて昨夜はに又、宇治金時作って食べてました(^^ゞ
でも、一保堂の「宇治清水」が昨日で無くなったのでもう作れないかな~  
あれって、以前は夏季限定だったけど今度、井筒屋に行った時、まだあったら買ってこようかな~(←まだ、宇治金時を食べるつもりの人)
さて、今日の「美活」は「美容院に行く」です。
あ、でも今から予約して大丈夫かな? 行く気満々なんですけど、予約取れなかったらどうしよう~(^_^;)



                               ♪こちらに参加しています♪
                  お手数ですがポチっとしていただけたらとっても嬉しいです~O(≧▽≦)O ワー♪
                                   にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-09-27 09:16 | お弁当 | Trackback
<< ♪ バンケットへ行って来ました ♪ ♪ トマトカレーランチ と エ... >>