人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 乱視のせい?♪

♪ 乱視のせい?♪_d0260561_1730883.jpg


★こんにちは~

久しぶりの更新です(^^ゞ
実はここのところ、ずっと頭痛がひどくて・・・

最初のうちは少々痛くても、お友達のブログだけは見た~い!(笑)ので、自分のブログは更新しなくても、よそにはおじゃまして楽しませていただいてました。
でも、段々痛みがもっとひどくなってきて、ついにお友達のブログにもおじゃま出来なくなっちゃいました。
読み逃げ?も出来ない悲しい状態です(ToT)

肩がスッゴク凝って、目がシパシパして頭が痛くなるんです。

で、色々考えたのですが・・・

私は、超ド近眼なのですが、最近は老眼も入ってて、とっても見にくいのです。
その上、先日の目の検診で左目に少し乱視が入っていると言われ、コンタクトレンズを左目だけ乱視入りにしました。
以前、メガネの度数を変えた時も、慣れるまで特にパソコンの時に目が疲れてたんですよね~
今回も、多分、乱視入りのコンタクトに左目だけ変えたことによるものかな~と自分で勝手に思ってます(^^ゞ   
全くの素人考えですが・・・


早く慣れるといいな~
もうちょっと読み逃がしちゃうかもしれませんがどうかしばらくの間お許し下さ~い(>_<)


♪ 乱視のせい?♪_d0260561_17302234.jpg

        ★KIHACHI CA シトラス・スパーク・・・ずっと「カボス」と思ってたのは「ライム」でした(^^ゞ  大分県人~(笑)





♪こちらに参加しています♪
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです~✿
よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-10-21 17:54 | 日々のこと | Trackback
<< ♪ 林檎ジャム作りました ♪ ♪ 演奏会の日のお弁当 ♪ >>