人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 無謀にもハロウインのアイシングクッキー ♪

♪ 無謀にもハロウインのアイシングクッキー ♪_d0260561_17152875.jpg

★あちこちのブロガ―さんのところで、カワイイ~ハロウインののアイシングクッキーが・・・
先日もこちらで、素晴らしい~クッキーを見せてもらったばかり♪  
こちらはハロウインもですが、アリスシリーズなんて、もし目の前にあっても絶対に食べられない!っていうくらい素敵です♥

                  ★超不器用な私・・・そんな私でも子供に作ってあげたかったの~
♪ 無謀にもハロウインのアイシングクッキー ♪_d0260561_17223967.jpg

                    ★ぷっ( ゚艸゚)・;'.、 一生懸命頑張ったけど、こんな感じ・・・
                     アップに出来ないから、ちょっと離れた所から・・・(~_~;)
                     1枚目のもスヌーピーの袋でごまかしてみました~


                 ★こちらはPLAZAで買ったスヌーピーのハロウインキャンディ♪  カワイイ♥
♪ 無謀にもハロウインのアイシングクッキー ♪_d0260561_17262031.jpg


♪ 無謀にもハロウインのアイシングクッキー ♪_d0260561_17263635.jpg


♪ 無謀にもハロウインのアイシングクッキー ♪_d0260561_17265157.jpg


♪ 無謀にもハロウインのアイシングクッキー ♪_d0260561_17273834.jpg

                   ★マクロで撮ったら、やっと何が描いてあるかわかりました~(^^ゞ


♪ 無謀にもハロウインのアイシングクッキー ♪_d0260561_18415695.jpg

          ★細い線なんて無理無理~  アイシングが立体的です。わざとじゃないんですよ~(T_T)/~~~
                  すっごく頑張って、これ(>_<)  上手になりたいよ~
               どこかで教えてもらえないかな~  本は何冊も持ってるんですけどね~


♪ 無謀にもハロウインのアイシングクッキー ♪_d0260561_17311958.jpg

★こちらは、いつものアップルクランブルケーキ♪  今日はケースが小さくて中まで焼けないと困るので、皮は無しタイプです(^v^)
忘れたわけではありませんよ~(笑)
でも、クランブル忘れそうになって慌ててのせたので、大きくて不格好です(-_-;)

本当は、カボチャのケーキにしたくてパンプキンシードも飾り用に買っていたのですが、子供の希望でこちらになりました♪   
ケースはロフトで9月くらいに買っていたものです。   あ~ 他にも買えばよかった~と今頃後悔してます(>_<)


♪ 無謀にもハロウインのアイシングクッキー ♪_d0260561_18385955.jpg

★冷ましてから、上の子にも送ってきました♪  下の子も喜んでくれたので良かったです(^v^)
来年は、もっと上手になるからね~

9月にハロウインのコーナーを見てても、あまりピンと来てなかったのですがよそのブロガ―さんのところでステキなハロウインのお菓子を見せてもらっているうちに、段々作りたいモードに!
リボンやケースなど、もっと買っておけばよかった~

でも、皆さんのハロウインで楽しませていただきました~\(^o^)/

                  
                           ♪こちらに参加しています
                      ポチっとしていただけるととっても嬉しいです(^v^)
                            よろしくお願いします
                             にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-10-30 19:19 | お菓子 | Trackback
<< ♪ お義母さんといっしょ ♪ ♪ 茶房・山帰来に行って来ました ♪ >>