人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ お義母さんといっしょ ♪

♪ お義母さんといっしょ ♪_d0260561_2061572.jpg

                              ★今日は近くのお店へ♪

♪ お義母さんといっしょ ♪_d0260561_2064442.jpg

                       ★↑のアボガドも美味しかったけどトマトも◎でした♪

♪ お義母さんといっしょ ♪_d0260561_2072218.jpg

                    ★人参のドレッシングがかかったサラダとかぼちゃのスープ♪

♪ お義母さんといっしょ ♪_d0260561_208979.jpg

                                   ★パン2種

♪ お義母さんといっしょ ♪_d0260561_2082653.jpg

          ★ホタテとキノコの・・・名前忘れました~    ガーリックが効いたパン粉と一緒に焼いてありました♪

♪ お義母さんといっしょ ♪_d0260561_2059167.jpg

                     ★抹茶風味のクレームブリュレとリンゴ?のアイスクリーム♪

♪ お義母さんといっしょ ♪_d0260561_2011147.jpg

                          ★ミルク入れが可愛かったです(^v^)


★こんばんは~
10月はあっという間に終わって、今日から11月になりました。   今年もあと2カ月です! 早いですね~(@_@;)
今日はとってもお天気が良くて温かかったので、義母と一緒に近くのお店に行って来ました♪
歩いて行くにはちょうど良い距離でした。
帰りはチョット寄り道して公園へ・・・    たくさん写真を撮りました~^m^
義母から「お料理の写真も頂戴ね。後で写真を見て思い出すから」と言われていたのでパシャパシャ撮ってきました(^o^)
今日も義母の方がたくさん召し上がりましたよ~\(^o^)/   うらやましいです✿
公園でも何枚も撮りました♪
今から印刷してきま~す✿


                              ♪こちらに参加しています♪
                          ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです(^v^)
                                 よろしくお願いします✿
                                  にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


♪ お義母さんといっしょ ♪_d0260561_20114441.jpg

                     ★公園にあった石の椅子?  ドングリの絵がカワイイ✿
by ramaman | 2013-11-01 20:56 | おでかけ | Trackback
<< ♪ 鶏の唐揚げのお弁当 ♪ ♪ 無謀にもハロウインのアイシ... >>