人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 牛肉と牛蒡の甘辛煮のお弁当 ♪

♪ 牛肉と牛蒡の甘辛煮のお弁当 ♪_d0260561_8364961.jpg

                             ・牛肉とごぼうの甘辛煮
                             ・鶏つくね団子  ・フルーツトマト
                             ・出汁巻き卵
                             ・ブロッコリーとベーコンのソテー
                             ・ニンジンの煮物
                             ・蕪の甘酢漬け
                             ・ホウレン草の胡麻和え
                             ・高野豆腐
                             ・鰆の西京漬け
                             ・おにぎり 
                             ・イチゴ
  
♪ 牛肉と牛蒡の甘辛煮のお弁当 ♪_d0260561_9573369.jpg

               ★鰆の西京漬け・・・この黒い物体です。思いっきり焦がしてしまいました(T_T)

♪ 牛肉と牛蒡の甘辛煮のお弁当 ♪_d0260561_8385737.jpg

         ★先日、とてもキレイな鰆があったので、合わせみそを作って一切れずつ味噌で包んで冷凍していました。
              これは、まだ冷凍庫からだいたばかりの状態です。焼く前は綺麗だったんですけどね~   



♪ 牛肉と牛蒡の甘辛煮のお弁当 ♪_d0260561_837331.jpg


★おはようございま~す☀
今日はとっても良いお天気の大分県です(^v^)

我が家は連休も全く関係なく、今日も下の子は部活です♪
午後からは校内アンサンブル大会というのがあって、父兄も聴きに行けるそうなので主人と行ってきます♪

実は、私、日にちを勘違いしていまして・・・(^^ゞ
昨日寝る前に娘から「明日、お弁当よろしくね~」と言われ、「えつ?」>゜)))彡
慌てて冷凍庫と冷蔵庫の中を探して何とか作りましたが、グリーンレタスとプチトマトを切らしていてたんですよね~
なので、今日は普通のレタスとトマトです♪  フリフリしているとこを選んで入れました~^m^
でもね、「あ~、やっぱりグリーンリーフレタスのほうが良かったな~」と言っていたら、「あ、いいよいいよ~。このくらいがいい。いつもレタス多いと思ってたんだよね~」と言われてしまいました。
そうだったのね・・・(-_-;)



風が冷たくなってきました。
皆さま、どうぞ良い週末をお過ごしください♪

              
                        
                             ♪こちらに参加しています♪
                         お手数ですが、ポチっとしていただけると嬉しいです
                                よろしくお願いします
                                   にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-11-23 09:30 | お弁当 | Trackback
<< ♪ 酵母ちゃん ♪ ♪ 秋の楽しみ 「恵那寿や」の... >>