人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 福岡おけいこサロンPetitSalonde Parisに行って来ました ♪

♪ 福岡おけいこサロンPetitSalonde Parisに行って来ました ♪_d0260561_15263563.jpg

                   ★初めてのグルーデコのレッスンにこの方とこちらへ行って来ました✿


♪ 福岡おけいこサロンPetitSalonde Parisに行って来ました ♪_d0260561_15404247.jpg

        ★自分が好きな色を選びます。スワロフスキーのこのボードを見ているだけでウキウキワクワクしてきました^m^

♪ 福岡おけいこサロンPetitSalonde Parisに行って来ました ♪_d0260561_15405712.jpg

  ★ステキな作品がいっぱい♥ これを見ながら自分が作りたい物を決めます。 でも、どれも素敵でなかか決められない(笑)

♪ 福岡おけいこサロンPetitSalonde Parisに行って来ました ♪_d0260561_15411282.jpg

      ★さっちんさんと私ははリングに決定♪  リングの土台にグル―をのせて、そこにストーンをのせていきます♪
                      ※この美しい指はpetitsalondeparisさんで~す(^^ゞ



★こちらは、さっちんさんの作品・・・とても器用で先生も「今まで教えた生徒さんの中でもトップレベルです~」と仰っていました。 
♪ 福岡おけいこサロンPetitSalonde Parisに行って来ました ♪_d0260561_15422835.jpg

             ★アップしても美しい☆ キラ~ン☆   私?私のはこんなにアップ出来ませ~ん(^^ゞ
              実物はもっとキラキラしていてキレイなんですよ~  写真が残念でごめんなさ~い

                   
♪ 福岡おけいこサロンPetitSalonde Parisに行って来ました ♪_d0260561_1536539.jpg

                         ★出来上がった作品はこちらのケースに入れて・・・


♪ 福岡おけいこサロンPetitSalonde Parisに行って来ました ♪_d0260561_15284314.jpg

                    ★さらに、こんなに可愛いお箱に入れていただきました(^v^)


★こちらはお隣でレッスンしていらっしゃった方のクレイの作品です。 ナント、これが初めての作品ですって!  世の中には器用な方がいらっしゃるんですね~  スゴイです~☆
♪ 福岡おけいこサロンPetitSalonde Parisに行って来ました ♪_d0260561_15424493.jpg



★こんにちは
先日初めてpetitsalondeparisさんのレッスンに行って来ました♪
petitsalondeparisさんとは2回目なのですが、実はこの日ブログではずっと交流させていただいているけれどまだお会いしたことのない「さっちんさん」と初めて一緒にレッスンを受ける事にしていたので、ドキドキでした^m^

ワクワクして着いたのですが、そこはブログ友!
さっちんさんは笑顔がとっても素敵な方で、会ってすぐから以前から知っているような感じでおしゃべり出来ました(^v^)
この日はレッスンが終わってからもまだまだ、お喋りが続きましたが。  続きはまた・・・

先生、ご一緒してくださって方々、本当にありがとうございました✿


                              ♪こちらに参加しています♪
                         ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです
                               よろしくお願いします✿
                                   にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-12-16 16:41 | おでかけ | Trackback
<< ♪ 素敵なグル―デコレッスンで ♪ ♪ 白竹ゴザ目のお弁当箱デビュ... >>