人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 夜練のお弁当 ♪

♪ 夜練のお弁当 ♪_d0260561_21241329.jpg

                       ・オムライス
                       ・レタス・ブロッコリー。プチトマト
                       ・野菜たっぷりトマトスープ(ベーコン、玉葱、人参、キャベツ、里芋)
                       ・イチゴ

♪ 夜練のお弁当 ♪_d0260561_21245185.jpg

                     あ~ 写真が暗い・・・ こんな時はどうしたらいいんでしょう?


★こんばんは

下の子の部活…夜練が始まりました♪
夜練って夜の練習の事だったのね・・・
最初は何のことかさっぱりわかりませんでした(笑)

オムライス・・・下の子のリクエストです。   あれ?この前も作ったけど・・・   そんなに好きだったんだ~♪
簡単だから母は助かりました(^^ゞ

でも、夜撮るのって難しいですね~(>_<)
加工できないかな~と思ってちょっと挑戦してみたのですがダメでした(ToT)


★ダメなものがもう一つ・・・

♪ 夜練のお弁当 ♪_d0260561_2153855.jpg

                            ★久しぶりに作ったシフォンケーキは・・・


出す時にガタガタの・・・ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

粉糖かけてもハッキリわかるガサガサギザギザ・・・Σ(●>Д<ノ)ノ

なので、ケーキとは関係ないクリスマスのオーナメントにピントを合わせて・・・
それでも、ハッキリわかる(-_-;)
また練習しなくちゃ・・・です~( ノω-、)クスン




                               ♪こちらに参加しています♪
                             ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです(^v^)
                                 よろしくお願いします✿
                                    にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2013-12-19 22:20 | お弁当 | Trackback(1)
Tracked from canadian pha.. at 2022-07-04 17:58
タイトル : canadian pharcharmy
♪ 夜練のお弁当 ♪ : RA&#39;s mama diary... more
<< ♪ ミニハンバーグのお弁当 ♪ ♪ パパと娘のお弁当 ♪ >>