人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ イースターエッグケーキを作りました ♪

♪ イースターエッグケーキを作りました ♪_d0260561_10211384.jpg

                               ♪ イースターエッグケーキ♪


おはようございま~す

昨日はイースターだったのでイースターエッグケーキを作ってみました♪
去年ディズニーシーで見たイースターエッグがとても素敵であんなケーキを作りたいと思ったのですが・・・

♪ イースターエッグケーキを作りました ♪_d0260561_102450100.jpg

                あ~ 今回も自分の不器用さとセンスのなさに泣いてしまいました~(T_T)
               しかも、せっかくつけたアラザンも乾くとポロポロ取れてしまったの~(>_<)
   ということで何個かデコレーションにチャレンジしたのですが、後はあきらめてそのままチョコのコーティングだけで♪



                               一緒に撮っておるのは・・・
♪ イースターエッグケーキを作りました ♪_d0260561_10343217.jpg

                               こちらは、エッグキャンドル♪ 


♪ イースターエッグケーキを作りました ♪_d0260561_10523139.jpg

                              カワイイ箱に入っています♪

♪ イースターエッグケーキを作りました ♪_d0260561_1039516.jpg

                                こちらは陶器の入れ物♪

♪ イースターエッグケーキを作りました ♪_d0260561_1040214.jpg

                                    これは?

♪ イースターエッグケーキを作りました ♪_d0260561_10404027.jpg

                             ペーパーナプキンが入っています♪

他にもイースターグッズ?みたいな卵があって子供達が小さい頃は部屋に飾っていたのですが、最近は何もしない事が多くなりました。 でも、こうやって出していると喜んでいたみたいです(^v^)
来年はもっとちゃんと飾るからね~(^v^)


♪ イースターエッグケーキを作りました ♪_d0260561_10211844.jpg

                          しかし、このケーキを見て主人が一言・・・
               「チョコとかつけないでしないでケーキそのままの方が美味しそうやね~」
                                 「…」(ーー゛)
             自分で思っていても人から言われるとムッとくることありませんか・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
                         でも、今回は私も思ってたんですけどね…(^^ゞ
                                 来年からはチョコ無しで♪
                      




こちらに参加しています♪
甘くてもいいよ~という方、クリックしていただけると、と~っても嬉しいです\(^o^)/
よろしくお願いします✿

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by ramaman | 2014-04-21 11:06 | お菓子 | Trackback
<< ♪ ケーキの中は・・・? ♪ ♪ 春色のブッセ 作りました♪ >>