人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ カクカク食パンでお昼ごはん ♪ (わたしのお気に入り)

♪ カクカク食パンでお昼ごはん ♪ (わたしのお気に入り)_d0260561_2128277.jpg

                         今日のお昼は昨日焼いたカクカク食パンで♪


今日は一年に一度の町内清掃の日でした。
お天気が良かったので暑くならないかと心配していましたが始まりが早い時間だったので終わるのも早く、涼しいうちに済ませることができました(^v^)

お掃除が終わってもまだこんな時間(^^)♪と、嬉しくなってあちこちのブロガ―さんの所におじゃましていたら・・・   
あらら、もうお昼になっていました\(◎o◎)/!
というわけで、昨日焼いたカクカク食パンと、あとはチャチャッと簡単に・・・^m^


♪ カクカク食パンでお昼ごはん ♪ (わたしのお気に入り)_d0260561_21352888.jpg

                茹でたてのアスパラガスにポーチドエッグの黄身をつけていただくのが好き♥
               蒸したジャガイモはベーコンをカリカリにソテーした後のフライパンでこんがりと♪


♪ カクカク食パンでお昼ごはん ♪ (わたしのお気に入り)_d0260561_2152185.jpg

                                この卵、なんだか変?
                    いや~ 卵だけ茹でるのが面倒で、スープにドボンと入れて作った
                      ポーチドエッグもどきだなんて誰も気付きませんよね~(笑)


♪ カクカク食パンでお昼ごはん ♪ (わたしのお気に入り)_d0260561_21354946.jpg

                     トマトとアスパラガス(茎の方スライス)とブロッコリーのスープ
                                お野菜たっぷりです(^v^)


♪ カクカク食パンでお昼ごはん ♪ (わたしのお気に入り)_d0260561_2136080.jpg

                        そして、これは私が飲んでいる「スゴイダイズ」                
               豆乳があまり得意ではない私ですが、この「スゴイダイズ」は大豆の味が濃くて
               何だか大豆を食べているような感じ♪   美味しいので毎日飲んでいます。
               以前は近くのスーパーで買っていたのですが見かけなくなって、その後、小倉で
               見つけたので買っていました。
               でもね、最近また別の近くのスーパーで見つけたんです~\(^o^)/
                しかも、今度は「北海道産大豆使用」も!   よかった~♥


♪ カクカク食パンでお昼ごはん ♪ (わたしのお気に入り)_d0260561_21275659.jpg

                 時間に余裕があったはずなのに結局バタバタだったお昼ご飯でした(>_<)
                  本当はいろいろな具を入れたサンドイッチ作りたかったんですけどね~
                              
               
              

        
         




こちらに参加しています。
   ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです♥
   よろしくお願いします✿
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村







豆乳飲料で【レシピ募集】 スゴイダイズ無調整タイプ 6本セット



ル・ノーブル◆インテリアライフスタイル出展!父の日プレゼントに最適のマイグラス♪

イタリア・RCR社の高級ブランド“ダ・ヴィンチ クリスタル”
by ramaman | 2014-05-18 22:22 | お料理 | Trackback
<< ♪ バラの季節 ♪   わたし... ♪ カクカクだけど・・・ (わ... >>