人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ネクタリンと桃のジャムを作りました ♪

♪ ネクタリンと桃のジャムを作りました ♪_d0260561_8442648.jpg

                             ネクタリンと桃のジャムを作りました


♪ ネクタリンと桃のジャムを作りました ♪_d0260561_1141115.jpg

                 ネクタリンは皮の色を使いたかったので、皮ごと煮て最後にブレンダ―で♪
                   
♪ ネクタリンと桃のジャムを作りました ♪_d0260561_1141917.jpg

                         こちらはもものジャム♪ 案外煮崩れませんでした
                     ブログでアップするなら、もっとキレイに切ればよかった(>_<)
                        こういう時にガサツな性格が出てしまうんですよね~


♪ ネクタリンと桃のジャムを作りました ♪_d0260561_8521572.jpg

                   色にこだわったネクタリンのジャムですが、出来上がったのはあれ?
                                トマトソースみたい・・・(-_-;)
              出来上がったネクタリンのジャムをキッチンのカウンターの上に置いていたのですが、
                            家族もトマトソースと思ってたみたいです
             火を通す時間が悪かったのかな~ もっとキレイな色になると思っていたので残念(>_<)

                         nanaminさ~ん、私にしては早かったでしょ?(笑)





     
                                 こちらに参加しています
                   お帰りに際にポチポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/
                                  よろしくお願いします
                                   にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

        
by ramaman | 2014-08-09 09:13 | お菓子 | Trackback
<< ♪ ふわふわちぎりパンを焼きま... ♪ 我が家の定番  トマトサラ... >>