人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 牛もも肉の味噌漬けのお弁当 ♪

♪ 牛もも肉の味噌漬けのお弁当 ♪_d0260561_725094.jpg

                                                    ・ 鮭の西京焼き
                                                    ・ 高野豆腐
                                                    ・ 鶏とキュウリの酢の物
                                                    ・ 牛もも肉の味噌漬け
                                                    ・ プチトマト ブロッコリー
                                                    ・ オレンジ  アメリカンチェリー

♪ 牛もも肉の味噌漬けのお弁当 ♪_d0260561_73626.jpg

                                         今日はご飯が食べたくなるおかずばかりになってしまいました(>_<)
                                                        ごはん、足りるかな~

♪ 牛もも肉の味噌漬けのお弁当 ♪_d0260561_649259.jpg

                                              鮭の西京焼き・・・あらら、ピントが高野豆腐に(>_<)

♪ 牛もも肉の味噌漬けのお弁当 ♪_d0260561_6493881.jpg

                                                     鶏は胸身を酒蒸ししたものを♪
♪ 牛もも肉の味噌漬けのお弁当 ♪_d0260561_6493377.jpg

                                                     味噌漬けは娘のリクエストです♪


      
           ☀おはようございます☀

            今週、最後のお弁当です
            今週は、途中お弁当のおかずが浮かばず困ったこともありましたが何とか乗り切ることができましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

            やっぱりお魚のおかずが少ないですね~(・´ω`・。)
            以前は鮭の塩焼きは好きだった娘ですが、一度だけ生臭く感じた事があったらしくてそれから嫌がるようになりました(´・ω・`)ショボーン
            もともと、あっさり系が好きなので魚の揚げ物もあまり入れないようにしているのですが、そうなるとますます魚の出番が少なくなってしまいます
 
            上の娘は何でも食べる子だったので楽だったんですけどね~
            同じように育てても好みが違います
            上の子がパスタで下の子は蕎麦と言う感じ

            食べる量もまだまだ多くない下の子ですが、あまり心配していません
            なぜなら・・・私が子供の頃とそっくりだから~(ノ´∀`*)エヘヘ
            今は心配するくらい良く食べるし(私)、こんなに大きくなってるし(ちょっと意味違う?)
            少しずつ食べる量も増えてきているので、あとはキノコが食べられるようになってくれたらいいんだけどな~
            
♪ 牛もも肉の味噌漬けのお弁当 ♪_d0260561_732361.jpg

                                                  今週も終わりました~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪





↓  ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/
   お手数ですがよろしくお願い致しますm(__)m
   
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


                                           
by ramaman | 2015-05-22 07:41 | お弁当 | Trackback
<< ♪ バラの季節 2015 ♪ ♪ 鶏もも肉のサッパリ煮のお弁当 ♪ >>