人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 地域振興券と今日のお弁当 ♪

     ☁ おはようございます ☁

      ここ数日、友人と「地域振興券」を購入するために朝から並びました
      あちこちで、スゴイ人気とは聞いていましたが・・・  
      私達にしては結構早くから並んでみたんですけどね~

♪ 地域振興券と今日のお弁当 ♪_d0260561_8384264.jpg

                                                      ・ 鮭の南蛮漬け
                                                      ・ 卵焼き
                                                      ・ うずら豆の甘煮
                                                      ・ ラディッシュ プチトマト
                                                      ・ 豚肉の生姜焼き
                                                      ・ スモモ
♪ 地域振興券と今日のお弁当 ♪_d0260561_8401445.jpg

                                                   今日のプチトマトもうちの子です^m^

♪ 地域振興券と今日のお弁当 ♪_d0260561_8404152.jpg

                                           右の「ソルダム」はあまり美味しそうに見えなかったそうですが
                                                「食べたらすっごく美味しかった~!」と言ってました
                                                      買ってみて良かった~(^^)



            
                     「地域振興券」・・・お友達の県でも購入するのは難しかったようですね~
                     主人からは毎日「そんなにまでして並ばなくっていいじゃない もう諦めて!」と言われていたのですが、主婦魂がね・・・川 ̄ι ̄川フフフ
        
                     でもね~ あまりにスゴすぎて・・・
                     今日が最終日だったのですが、諦めました(>_<)
                     しかし、諦めて大正解でした!
                     だって、今朝一番の人はナント!朝2時から並んでたそうです! 2時ですよ~>゜)))彡
                     その時間だったらまだ、寝てないし~(笑)

♪ 地域振興券と今日のお弁当 ♪_d0260561_840499.jpg

                                                   地域振興券・・・購入なさいましたか?




↓  ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/
   お手数ですがよろしくお願い致しますm(__)m
   
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

カメラ女子 ブログランキングへ

中高生のお弁当 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪
          

                                                
by ramaman | 2015-07-08 09:14 | お弁当 | Trackback
<< ♪ 牛肉と茄子の炒め物のお弁当 ♪ ♪ 豚肉のマリネソテーと鯵のフ... >>