人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ すき焼きのお弁当 ♪

おはようございます
今週も何とか乗り切れました~
今日のお弁当は「すき焼きお弁当」です    はい、昨日の夕食の残り物です(^^ゞ
昨日は買い物に行かなかったのと今週のお弁当は今日でおしまいということで冷蔵庫の中にあるもので作るぞ~と思ったら何とかできました ヾ(*≧∀≦)ノ゙ イエ~イ★♪    
よし!勝った~! Kさん!私も勝つことができました~ ←何に?(笑)
♪ すき焼きのお弁当 ♪_d0260561_07412001.jpg

 ・ すき焼き
 ・ 卵焼き
 ・ 筍と揚げの煮物
 ・ きんぴらごぼう
 ・ カリフラワーの胡麻和え(ごま醤油は別添え) 
 ・ 梨
♪ すき焼きのお弁当 ♪_d0260561_07411333.jpg

フリルレタスがないとやっぱり淋しいな~
♪ すき焼きのお弁当 ♪_d0260561_07410785.jpg


今日はあちこちで運動会があっているようです   お天気で良かったですね☀

今週もお付き合いくださってありがとうございました
それでは皆さま、どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ♪



✿✿✿ ポチっとしていただけるととっても嬉しいです ✿✿✿
     よろしくお願いしますm(_ _)m.
          
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村




by ramaman | 2015-10-03 09:21 | お弁当 | Trackback
<< ♪ 牛肉の紫蘇ゴボウ巻きのお弁当 ♪ ♪ タコライスのお弁当 ♪ >>