人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 竹籠のお弁当箱に詰めてみました ♪

ちょっと前に作っていたお弁当です♪
♪ 竹籠のお弁当箱に詰めてみました ♪_d0260561_21235506.jpg


・ 天ぷら (海老・いんげん・南瓜・さつま芋・獅子唐)
・ 卵焼き
・ 秋鮭の幽庵焼き
・ ブロッコリーの胡麻和え
・ 切り干し大根と大豆の煮物
・ 人参の煮物  紅葉麩

☆手前に見えているのは大根おろしです   つゆは別の容器に入れました♪
☆幽庵焼きと言えば柚子を使う事が多いかと思いますが、カボスが沢山あったのでこの日はカボスを使いました




最近、パソコンの調子がおかしくて困っています
おじゃましたブログ先でコメントを書いていたり、ブログの記事を書いている途中で固まるのです
固まるだけならまだいいのですが、その後全部消えてるという・・・
パソコンに問題はないそうなのですが、じゃぁ、なんでよ~(?_?)  サッパリわかりません(T_T)
実はこれも2回目です(-_-;)
時々、心が折れそうになりますが(大袈裟)、またボチボチ更新していきたいと思っています
どうぞよろしくお願い致します

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)



✿✿✿ ポチっとしていただけるととっても嬉しいです ✿✿✿
     よろしくお願いしますm(_ _)m.
          
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村





by ramaman | 2015-10-26 00:21 | お弁当 | Trackback
<< ♪ 煮豚と鯖の醤油麹漬け焼きの... ♪ 今夜は十三夜 と ☆部活動... >>