人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 煮豚と鯖の醤油麹漬け焼きのお弁当 ♪

おはようございます
先程、投稿したらなぜか同じ記事が3つ(*_*)
で、2つ削除したのに全部消えてました(T_T)  どうか、この記事は更新されますように・・・   え~ん(T_T)/~~~

気を取り直して・・・

♪ 煮豚と鯖の醤油麹漬け焼きのお弁当 ♪_d0260561_10584143.jpg

・ 高野豆腐
・ 胡瓜とわかめの酢の物
・ わさび菜の胡麻和え
・ 煮豚
・ 鯖の醤油麹漬け焼き
・ 卵焼き
・ 蕪の葉ごはん
・ オリエンタルスター


胡瓜とわかめの酢の物は、小さなカボスをくり抜いて入れてみました
本当はお料理屋さんのようにギザギザ?にしたかったのですが断念(>_<)
それでも、結構いい感じ~と自己満足だったのですが(笑) 後で画像を見たら・・・
あらら、ほとんどわからない~       残念(>_<)



♪ 煮豚と鯖の醤油麹漬け焼きのお弁当 ♪_d0260561_10582797.jpg

 ↑  あ、この画像だったらカボスの器、わかるかな~^m^


相変わらず、紅葉麩入ってます
もうしばらくの間、お付き合いくださいね

今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^^)v




✿✿✿ ポチっとしていただけるととっても嬉しいです ✿✿✿
     よろしくお願いしますm(_ _)m.
          
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村






by ramaman | 2015-10-27 11:35 | お弁当 | Trackback
<< ♪ カルビのカイワレ巻きのお弁当 ♪ ♪ 竹籠のお弁当箱に詰めてみま... >>