人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ むかごご飯とミニハンバーグのお弁当 ♪

おはようございます
今日はお休みなので、ちょっと前のお弁当を♪

♪ むかごご飯とミニハンバーグのお弁当 ♪_d0260561_10161480.jpg


手前から・・・

・ わさび菜のおひたし
・ 蕪の浅漬け  ゆかり和え
・ 紅葉麩と人参の煮物
・ ミニハンバーグ
・ 卵焼き
・ 牛蒡と牛肉のしぐれ煮
・ ゴーヤーの味噌炒め(甘め)
・ むかごご飯
・ シャインマスカット


道の駅で「むかご」を見つけた時に作りました♪
こういう季節を感じる事ができて、普段あまり見かけない食材を見つけた時ってスゴク嬉しいですよね
娘も「ホクホクっとして美味しかった」と喜んでくれました(^^)



今日も遊びに来てくださってありがとうございました✿

✿✿✿ ポチっとしていただけるととっても嬉しいです ✿✿✿
     よろしくお願いしますm(_ _)m.
          
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村





by ramaman | 2015-11-03 10:36 | お弁当 | Trackback
<< ♪ 豚肉とコロコロじゃが芋の煮... ♪ ほろほろスペアリブのお弁当 ♪ >>