人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナケーキ、焼きました♪

すみませ~ん
もう二つ、投稿しま~す!

2016/02/06

バナナケーキ、焼きました♪_d0260561_22214222.jpg


この日のおやつは娘のリクエストの「バナナケーキ」
このケーキを作るために、バナナがしっかり熟すまで待ってました
実は、私、バナナが苦手なんです(^^ゞ
特に、あの熟した時の香りが大の苦手(>_<)
なので、これを作る時は息を止めて作ります(笑)

でも不思議なことに、焼いたケーキは大丈夫(^^)

↑今回のレシピは、バナナの他にヨーグルトとレモンをたっぷり入れてます
たっぷり入れたクルミの食感も面白くて美味しいです

お店だったらタップリの生クリームを添えると思いますが、中クリームがあまり得意じゃない我が家ではそのままでいただきます

本当は次の日の方が美味しいかと思いますが、結局この日に食べてしまいました(^^)
又作るからね~

バナナケーキ、焼きました♪_d0260561_23153335.jpg



by ramaman | 2016-02-08 22:28 | お菓子 | Trackback
<< 唐揚げ2種のお弁当 スキレットで焼きカレー >>