人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏のから揚げのお弁当

鶏のから揚げのお弁当_d0260561_11564001.jpg


・ 大根のおなます
・ 筑前煮
・ ごはん  しば漬け
・ 豆涼み
・ 卵焼き
・ 夏野菜の煮びたし
・ 大学芋
・ 鶏のから揚げ 甘辛味

・ ふきや菓子「風游姿」
・ シャインマスカット  ピオーネ

8月のあっという間に終わってしまいました。
ブログやインスタグラムでは、もう秋の気配を感じるお弁当が投稿されています。
私も…と思っていたのですが、あれ?
今日もまた夏っぽくなってしまいました(>_<)

明日は、クロスをなんとかせねば・・・

ご飯の上の京都のお漬物はPちゃんから頂いたものです。
刻んだタイプと、こちらと頂きました。
こちらは「酢漬け」と書いてありました。  どう違うのでしょう?  今度、教えてもらおう~っと。

胡瓜と枝豆のお漬物は「銀座 若菜」のものでお味はちゃんとついているのですがシャキシャキしてとてもおいしかったです。

お菓子は、羽田空港限定だそうで、薄いピンクや水色、抹茶色などあってそれぞれお味が違います。
米味噌と和三盆とか生姜とか・・・
袋の絵もすごくかわいいの。
水色のは飛行機の絵がかいてありました。

友人と友人の娘ちゃんからのお土産です。   Kちゃん、Yちゃん、ありがとうございました。
おごちそうさまでした♥

鶏のから揚げのお弁当_d0260561_11571799.jpg




にほんブログ村


                                       インスタグラム始めました
                                  よかったらたらフォローお願いします(#^^#)
                                            ↓
                                            💛



【アンデルセン】敬老の日特集! 3名様モニター募集!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
by ramaman | 2016-08-31 12:12 | お弁当 | Trackback
<< 東寺湯葉と肉豆腐のお弁当 とり天とトウモロコシごはんのお弁当 >>